No.18 ダンシング細胞の日vol.4!!!!

 

 

少し遅くなりましたが!!!!

 

12月11日のナチュラルキラーズ企画「ダンシング細胞の日vol.4」にお越しいただいたみなさま!!!出演していただいた最高の対バン様!!!!いつもいつもお世話になっている心斎橋AtlantiQsの方々!!!!

 

 

そして

 

 

参戦したかったのにやむなくの事情で来られなかったあなたも!!!!!

 

 

本当にたくさんのダンシング細胞を活性化させるエネルギーをくださりありがとうございました!!!!

 

 

おかげさまで、最初から最後まで、満員御礼、ライブもフロアも激アツの最高の夜になりました。

 

こんな素晴らしい夜を、ナチュラルキラーズが企画できたことが本当に嬉しいです(^^)

 

 

本当に楽しかったーーーーー

 

 

みんなめっちゃ笑顔で嬉しかったーーーーーー!!

 

 

ライブから2日経った今でも、幸せいっぱいです(,,・∀・,,)ノ 

 

 

 

 

一発目からブッ飛ばして盛り上げまっくた

 

THE EXCEPTIONS

 

 

 

熱いロックをかましてくれた

 

VANILLA TASTE

 

 

 

初ライブなんて嘘じゃないかと思うほど、完璧なステージングでフロアを盛り上げまくった

 

cookin' xx circus

 

 

そしてナチュラルキラーズの最高の悪友(笑)、

 

The Highagain

 

 

(写真撮れなかった…ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。でもいつも心の中に!)

 

 

 

 

こんなに素敵な対バンさんに恵まれてほんとにキラーズは幸せものです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!

 

 

 

さぁ

 

また次に向かってがんばりますよ!!!!

 

 

 

次はね

 

 

 

ダンシング細胞の日vol.5はね

 

 

 

 

なんとね

 

 

 

 

 

レコ初ですよ!!!!!!

 

 

 

 

これまた楽しいイベントになること間違いないです!!!!

 

 

楽しみに待っててくださいねヾ(o ・∀・)ノ

 

 

 

それではまた(*'-'*) 

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください