No.15 あれやこれやそれやどれや?

 

いやほんとすみません、おさぼりが過ぎましたね…

 

どこから振り返ればいいのかさっぱり分かりません。

 

 

が、

 

 

記憶を掘り起こしていきましょう!

 

レッツフラッシュバック(・`ω´・)!

 

 

まずは10月27日!

 

No.13でも紹介した、尼崎Deepaと堺東Goithの共同企画、パワープッシュの2日目!!!

尼崎で熱い友情を育んだ全対バンさんともう一度対バン!!!!

 

 

相変わらずどのバンドもカッコ良くて激アツでした(゚〇゚;)!!

 

ほんま楽しかった!

 

負けじとキラーズも

 

 

そりゃハジケましたよ(・∀・)!!!

 

最初から最後まで、楽しすぎるイベントでした!!!

 

 

 

 

ライブ後に一番上の写真を撮ったのですが、どうしてもチャノキが体育祭を見にきたおかーさんにしか見えないのはわたしだけでしょうか…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてお次は11月9日!!!!

 

知らん間に11月になってましたよヾ(´∵`)ノ

時間が過ぎるのは早い。

 

 

この日は初めて京都のClub Metroでのライブでした!!

 

大学生の素敵DJジョーダン君に誘ってもらったのですが、それはもちろん大学生が主体のイベント…

 

 

ヤング!!!!!

 

 

そして当たり前かのようにオールナイト!!!!!

 

 

ひゃぁあぁ┏( ̄▼ ̄)┛となりながらも、気力で踏ん張りました!

 

 

 

しかし、いやー、めっちゃ面白かったです。

 

ライブもめっちゃ盛り上がって、

 

 

ヤングテンションに乗せられ、終始ジャンプしまくった私は裸足でした。

 

 

 

床のささくれが足の裏に刺さって痛かったです。

 

 

 

でも本当に楽しかった!!!!

 

またやりたいなー(*´ω`*) 

 

 

 

そしてライブ後、いつものごとく集合写真を撮りたがる私たち!

 

メトロの控え室の雰囲気がとても素敵だったのと、夜中の妙なテンションも相まって、アー写チックにカッコつけて撮ってみることに!

 

 

 

 

暗ッ!!!!!

 

 

 

 

とにかく、自分たちの体力の限界に嘘を突き通した夜でした。

 

 

体力つけなきゃね…。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなひ弱集団ナチュラルキラーズは、ただいまレコーディング真っ最中です!!!!

 

 

今まであまり頻繁にスタジオに入って練習することはなかったのですが、最近はヤバいです。練習しまくりです。

 

なんかスタジオでみんなに会ったら「ただいま」って言ってしまいそうなくらいよく会ってます。

 

 

 

そう、良いCDを作りたくて、みんな一生懸命でございます!!!!!

 

うん、真剣に頑張ってる。

 

 

真剣?

 

 

楽器ちゃうやん!!!

 

 

そんな必死に歌う曲ないやん!!!!

 

 

 

 

とは突っ込まないでください…

 

長時間のスタジオ練習は集中力と自我を崩壊させるのです…

 

 

 

だから…

 

 

 

 

 

疲れた時は…

 

 

 

 

 

 

 

 

これね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チャノッキーのどや顔で終わるはなんとも心苦しいのですが、随分長くなってしまったのでこの変で終わりにします。

 

やっぱり2ヶ月分のフラッシュバックは大変なので、またさぼらずコツコツ更新頑張らなきゃですね。

 

 

 

さぁ次のライブは明日!!!!!


11月24日(木)

堺東Goith

VIVA LA DANCING SOULS vol.1

ナチュラルキラーズ / Heartful★Funks / Resound / FUNK A FULL SESSIONS / RITA / OKABANGO / and more...

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥1500/¥1800

 

です!!!!

 

練習の成果、ぜひ見にきてくださいヾ(o ・∀・)ノ!

 

 

ではまた!

みなさま良い休日を(^^)

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください