No.13 ハイイロキラーズと尼崎Deepa

 

キラーズ昨日は初めてのライブハウス、尼崎Deepaにてライブでございました!

 

昨日は堺東Goithと尼崎Deepaの共同で開催される"POWER PUSH!"というイベントに参加させてもらいました!!!

 

それぞれのライブハウスの方一押しのバンドが集まってライブをするというイベントだったのですが、ナチュラルキラーズは堺東Goithの店長、橋本さんの推薦によって出演させてもらいました!!ありがとうございます(^^)

 

 

いやー、ほんとに全部の対バンさんがカッコ良すぎてテンション上がりまくりの夜でした!!!!

 

キラーズも負けじと弾けましたよ!!

 

 

私はこの後「鼻の高さが足りないため、いつもずれるサングラス」から自らを解放することにより、いつもより激しく動き回る術を得ました。

 

あと、レーザービームがたまらんカッコ良くて、ここでもテンション急上昇でした!

 

 

ほんま楽しかった!!

 

 

また全く同じ対バンでライブが出来ると思うと嬉しすぎる!!

 

 

 

 

そうです!!!!

 

 

きのうの夜の熱さを見逃してしまったあなた!!

 

まだチャンスはあります!!!

 

これは尼崎Deepaと堺東Goith、2つのライブハウスの共同企画!

 

だーかーらー

 

Goithでもやるのです!!

 

10月27日(木)に

 

全く同じメンツで!!

 

 

ほんとに素晴らしいイベントです!!ぜひ一緒に楽しみましょう♪♪

 

オ・ス・ス・メ☆です!!!!

 

 

 

 

昨日は本当に良い夜でした。素晴らしい音楽に沢山触れられて幸せでした。

 

 

しかし

 

 

事件はおきました。

 

 

まさかの

 

 

メンバーの私服が

 

 

カマチョ以外

 

 

全員

 

 

灰色パーカー!!!!!


 

痛すぎる!!!

 

本当に衣装の派手さばかり気にして私服に気を使わないキラーズ…

 

これはあかん…

 

みんなでカマチョのお洒落さん精神を見習っていかなければと深く思いました…(´д`)

 

 

しかし6人中5人の灰色パーカーになぜかテンションが上がるキラーズ、そこを通りがかったDeepaの店長さんが!!

 

まさかの灰色(っぽい)カーディガンをまとってらっしゃる!!

 

 

当然の記念撮影

 

 

テンションが高いと何でも面白くなるから不思議!!!!

 

 

この時期は本当に高確率で灰色のパーカーの方に遭遇するので、みなさん私たちのようにはならないよう気をつけてください!!!!

 

 

最後に!!

 

ナチュラルキラーズは明日もライブがあります!!!!

 

@神戸チキンジョージ!!!

 

FUNK&SOUL GIGS!!!

 

もうタイトルからして熱いですね(σ*>∀<)σ

 

この日出演するバンド全部にホーン(管楽器)がいます!絶対楽しいです!!

 

 

ぜひ灰色のパーカーを着て見にきてください!!!!!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください