No.12 キラーズの週末

 

先週末の金曜日!ものっすごい久しぶりにストリートしました!!

 

知らぬ間に季節はすっかり変わってしまっていたようで、あんなに汗だくになって演奏していた日々はどこへやら…寒かった!!!

 

 

しかし私は新しい衣装を用意しての秋仕様\(^o^)/

我ながら対策完璧!!

 

マッキーも少し衣替えをして秋を演出!!

 

夏を忘れられず袖無しワンピースを着たものの、寒さに耐えられず防寒するチャノキ!!!!!

 

思えばなぜかストリートを始めたのは去年の冬でした。

なぜわざわざ冬に始めたのでしょう。

本当に寒くて、カイロを握りしめながら演奏していた気がします。

 

 

あれからもうすぐ1年…

 

 

毎月少なくとも1回はストリートを続けてきましたが、前回にも書いていた通り、今月からレコーディングの為しばらくの間ストリートはお休みします(>_<。) 

 

沢山の方と出会えるストリートでの演奏は、キラーズメンバーも大好きですので、またそのうち復活します!!!

その日を待っててくださいね!!

新しいCDを引っさげてまたゲリラります!!!!

たとえ真冬でも!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

曜日は変わり日曜日!!

この日はCamacho以外のキラーズメンバーで母校に遊びに行ってきました(*´ェ`*) 

 

遊びに行ったと言っても勝手にDVD鑑賞させてもらっただけなのですが、久しぶりの六甲!久しぶりの学校!!なんか妙に新鮮で楽しかったです♪♪

 

 

帰りに大好きなドラム科の松田’GORI’広志先生と一緒にらー太(らーめん太郎)へ!!

 

沢山ためになるお話しとアドバイスいただきました。

 

ありがとうございます、キラーズがんばります(。・ω・。)!!

先生のカッコ良さも見習いたい!!!

そう強く思いました(`・ω・´)!

 

 

そして先生とさよならしてから、キラーズで茶をしばきに!(これどういう意味か分かります?大阪の人が使うお茶するって意味の言葉らしいのですが、私とマッキーは京都育ちなので全然分からず、最初本当にチャノキをしばくって意味かと思ってました!笑)

 

 

企画イベントとアルバム制作のことをまたまた沢山話しました!

 

少しずつ話しがまとまってきました(。・∀・)ノ゙そろそろ本格的に動き出しますよー!

 

 

↓ワクワクしすぎて統一感が全くないキラーズ↓

 

というよりもまず写真ブレすぎ!!!!笑

この時のテンションの高さが感じられますね…

 

 

そんなこんなで、駅中カフェの店員さんに閉店ですからご退席くださいとピシャリと店から閉め出され、キラーズの週末は更けていくのでした…。

 

 

ではまたー!

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください