No.10 ガクセイウンドウ

昨日は心斎橋Ruidoにて、ガクセイウンドウというコンテスト形式のライブに参加してきました!!!

 

この日の地区予選で1位になれば、なんとZepp大阪でライブが出来るというアツいイベントでした!!!

 

 

ライブのやり方はいつもの感じとは違って、まずリハ前に全バンドが集合してじゃんけんとくじを引いて出演順を決定するというシステム!

 

 

じゅんじゅんが代表して行ってくれたのですが、その直前にとりあえず1番だけは避けたいね、と話していた私たち。

 

 

なんとじゅんじゅんまさかの大当たりの一番を引いてくれました(゚∀゚)!

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーお


 

会場にじゅんじゅんの「みんなゴメン!」の声が響きわたりました…笑

 

 

でもそんなじゅんじゅんが面白かったからか、リハの時間が一番最後になってゆっくりお昼ご飯が食べれる事が嬉しかったからかは分かりませんが、ナチュラルキラーズは陽気でした。

 

 

 

そしてだんだんと一番っていいじゃんヽ('∀'*)ノと順応性を持って対応していくのでした…。

 

 

 

そしてそして本番!!!心配していたお客さんの入りも予想を嬉しく裏切る満員状態!!!テンションめっちゃ上がりましたヾ(o ・∀・)ノ 

 

 

でもこの日、1バンドに与えられている時間はなんと15分のみ。

 

 

全力でメトロとリリアン楽しみましたー!!!!!

 

 

出番が終わると他のバンドさんを見たり、来てくださったお客さんと話したりできたのも一番目のラッキーなとこでした♪♪

 

 

 

そしてこの機会に

 

先日すっかり忘れていたじゅんじゅんのバースデーをお祝いしました★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

じゅんじゅんはケーキがあまり好きじゃない(らしい)ので、なんと小龍包を代用品にしたキラーズメンバー。

 

 

驚きながらも空気を読んで、手書きのろうそくを吹き消してくれるじゅんじゅん。

 

ありがとう。

 

小龍包にしたのは、みんなが食べたかったからなんて言えない…

 

 

でもすごくジューシーで美味でしたので、じゅんじゅんも喜んでくれたと思います。

 

私は肉汁をカマチョの衣装へ飛ばしておこられました。

 

でも一生懸命謝ったので彼も許してくれたと思います。

 

記念に一枚パシャリ☆

 

そーしーーてーーーー

 

全バンドさんの出番が終わり、ついに運命の投票の時間!!!!

 

 

なんとも言えない緊張感につつまれ始めるメンバー。

 

いつもより3割増におしゃべりになってました。笑

 

 

とりあえずめっちゃ悔しくなるやろうし、2位だけは絶対避けたいね!!と話していた私たち。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2位でございました!!!!!

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーお


 

口は災いのもと?

 

なって欲しくない出来事は、もう口には出さないでおこうと決めました…orz

 

でも1位になられたAlmond Jellyさんは、すごく素敵なバンドやったし、私たちの分までZeppで大暴れして大阪大会を勝ち抜いてくれると思います!!

 

ナチュラルキラーズもこれからまだまだ改善の余地はあると思うので、どんどん進化し続けてまた新しいことに挑戦していきたいと思います!!!!

 

 

この日は対バンさんも沢山いて、そのバンドメンバーさんや、他のバンドを見にきて来られていたお客さんといっぱい話せて友達になれたので、結果的にはすごく良い日だったなと思いました。

 

 

ナチュラルキラーズを応援しに来てくださったみなさま、ナチュラルキラーズに票を入れてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

でも、やっぱりちょびっと悔しいので、最後に全員で切なさを表現してみました。

 

 

 

ぬはーーーーーー悔しいーーーーーーー

 

次は絶対勝つぞ!!!!!!!

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください