No.5 マンデーストリート

昨日は珍しく月曜日にストリートをしました!!

 

週末に比べると忙しそうにしている方が多かったのですが、それでも足を止めてナチュラルキラーズの音楽に耳を傾けてくださるかたも沢山いて、昨日もすごく良い夜でした^^

通りがかってくださった方、本当にありがとうございました!!

 

 

そして昨日はもう一つ嬉しいことが!!

 

 

そう!なにを隠そう私(サッコ)とマッキーの誕生日は1日違いです!8月27日と28日!

 

なのでケーキをいただいちゃいました!!

 

めっちゃ感動でした^^

 

なので!

 

記念に一枚!!

 

 

うん、良い写真\(^o^)/

 

と思ったら、

 

てっちゃんが隣でボソッと

 

「サッコ、それ42歳になってんで」って言ってて

 

ぎゃー!!!!

 

ってことで撮り直し!!

 

マッキーなんかやけくそ?笑

 

でも美味しいケーキでした!!!

 

みんなありがとう!

 

次は雨が降らなければ9月9日(金)の予定!!

 

またなんばでお会いしましょう(^^)

 

 

では!!

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください