No.4 スパイス大国

 

こないだスパイス大国にカレーを食べに行ったときのことを書きます!って言ってましたが、よく考えたら大して書く事もないので写真だけどーん!!

 

 

ナンとったどー!!
ナンとったどー!!
チャノキ!
チャノキ!
サッコ!
サッコ!
マッキー!
マッキー!

 

ナンはいつ食べても美味しい!!

 

この日はカマチョがこれなかったので全員はそろえなかったのですが、一番上の写真のじゅんじゅんの隣に座っておられる堺東Goithの橋本さんに今後のアドバイスをいただいたり、いろいろ喋っているうちにだいぶ長時間居座ってしまってました!!

 

橋本さん、私たちの長話に付き合ってくださり本当にありがとうございました!!

 

 

そして帰ろうかと思ったタイミングで、お店の人がチャイのセルフサービスがあることを教えてくれました!笑

 

 

そんなこんなで楽しいスパイス大国でした^^

 

 

あ、写真の後ろの人々にぼやがかかっているのは、関係ない人の顔のを載せるのはよくないとマッキーにアドバイスをいただいたからで、とくに深い意味はないです。特命警察24時みたいなのを意識したかったわけでもないです。あしからず!

 

ではまた!

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください